Our Strategy: The Blue Agenda

「ブルー・アジェンダ」が私たちの未来への道のりを示します。
代表取締役会長 Stefan Heidenreich (ステファン ハイデンライヒ ) (Beiersdorf AG 代表取締役会長)

バイヤスドルフ社が今日の姿になることができたのは、消費者のニーズと願いを感じとり、行動指針を持ってブランド・マネージメントを行い、イノベーション主導の研究開発活動を行ってきたからです。しかし、私たちは今後も長期にわたる持続可能な企業の進化をめざして、さらなる向上のために一歩一歩進んでいます。スキンケアのナンバー1になること、それが私たちのビジョンです。「ブルー・アジェンダ」は私たちの羅針盤です。2012年に導入された「ブルー・アジェンダ」は、私たちが目標を達成するため、未来の課題に取り組むために選んだ道のりを定めたものです。この戦略的プログラムは、ブランド力を強固にし、イノベーション力を向上させ、新興国市場において私たちの存在感を高め、そして、献身的な私たち社員に注目しています。

「ブルー・アジェンダ」要旨